駿河台大学 間島ゼミ

駿河台大学メディア情報学部の間島ゼミ生によるブログです!

メンバー紹介!!第9回、はしもとくんという好青年!

どーも、やまうちです!

今回は、The 好青年はしもとくんを紹介します。

 

 

 

f:id:majimazemi:20180519105609j:plain

 

①名前:はしもとくん

②出身地:長野県

③好きな映画:リリイ・シュシュのすべて

 

はしもとくんを一言で表すと、やさしさ溢れる好青年だと思います。

 

初めてしゃべった時も、明るくフレンドリーだなぁと感じました(^^)v

 

ゼミ合宿の話し合いにも、積極的に参加してくれるやさしい青年です!!!

 

そんな彼は、今後のゼミ活動でも、そのやさしさと爽やかさで存在感を放ってくれると思っております(^^♪

 

今回は、短めの紹介ですが、これからのゼミ活動で、彼の魅力をもっと探していきたいと思っています!!

 

じゃあね(^_^)/また👋