駿河台大学 間島ゼミ

駿河台大学メディア情報学部の間島ゼミ生によるブログです!

メンバー紹介!!第10回 間島ゼミのドン間島先生

はじめまして〜 好青年 はしもとです

 

やまうちさんの紹介とうえきさんの絵でいかにも好青年に見えますが、本物にイメージを近づけようとするとボクサーに顔を5発くらい殴られた感じです。

 

ああ忘れてました、次の人の紹介をしなくてわ!

 

 

今回紹介するのは間島ゼミのドン 間島先生です!

 

f:id:majimazemi:20180522105720j:plain

 

①名前  間島先生

 

 

②出身  新潟県

 

 

③好きな映画  ブルース・ブラザース

 

 

 

 

間島先生は多分人と話すのがめっちゃ好

先生を目にするときは大体誰かと話してます。

 

しかもめっちゃニコニコな笑顔でとても愛想のいい先生!

 

 

 

ただ、ニコニコな笑顔は本当に単純に笑っているだけなのか、はたまた何か企んで笑っているかは謎ですが

 

 

 

あ、口が滑ってしまった 

 

 

私がこのブログを投稿して姿を消したら多分犯人は・・・・

 

この先を言うと本当に消されてしまいそうなのでここら辺にしときます。

 

 

 

 

間島先生は年にくらべて見た目が若い!

 

正確な年齢は言えませんが本当に若く見えます

 

なんでこんなに若く見えるのか考察しましたが、わかりませんでした。

 

 

 

 

多分妖怪かなんかだと思います(適当)

 

 

 

 

雑にまとめると、いつもニコニコしている愛想がいい妖怪それが間島ゼミのドン間島先生です!

 

 

 

ん?悪口じゃないかって?

そんなことないですよ!ちゃんと読んでくださいよ!

 

 

そんな具合で紹介を終わります笑

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみにゼミ長のあんどう君のことですが今まで目があっても何もなかったのですが

最近は目があったら挨拶するくらいの仲になりましたこれはもう友達ですね!

 

どっかのブログで書いてあったのですが、友達にはお金かしてくれるようなので今度お金💵借りてみようかな。