駿河台大学 間島ゼミ

駿河台大学メディア情報学部の間島ゼミ生によるブログです!

カワイイ革命

こんにちは〜!

 

 

今週は橋本がお送りいたします。

 

 

去年から急激に人気になってきている、ニュー・エキサイト・オンナバンド

 


CHAIを紹介したいと思います

 

 

彼女らを一言で表すとNEOカワイイ!!

曲を聴けば聴くほど可愛さが増してくる

 


CHAIを知らない人が初めてCHAIを見たらカワイイ?ってなるかもしれませんが

 

騙されたと思って曲を3回聴いてみてください

 

CHAI「sayonara complex」 - YouTube

 

そしたら不思議 NEOカワイイ!
可愛すぎて愛おしい
そして止まらない中毒性やられます

 


CHAIの素晴らしいところはやはり
コンプレックスをテーマに掲げているところ。コンプレックスを素晴らしさに変えるを持っている

 

CHAI『N.E.O.』Official Music Video - YouTube

 

 

現代に溢れているカワイイ人ってのは肌が白くて、目が大きくて、スタイルが良くて、足が綺麗で、顔が小さくて…

 

 

いっぱいありますが、そんな誰かが決めつけたカワイイの概念を全てぶち壊しそれ自体ひっくり返す様なパワーを持っているのがCHAIです

 

どんな人でもみんなカワイイんだよってCHAIメンバーが証明している。

 

そんなCHAIが一番カワイイ

 

CHAI『アイム・ミー』Official Music Video - YouTube