駿河台大学 間島ゼミ

駿河台大学メディア情報学部の間島ゼミ生によるブログです!

7/23 間島ゼミ活動報告

どうもどうも!ラーメン大好きにしかわです!

 

今回は7月23日のゼミでの活動を書いていきたいと思います。

 

7月23日のゼミは春学期最後のゼミということでみんなで楽しくゲーム大会をしました!

 

やったゲームは某配管工のカーレースゲームいろいろなキャラクターを操って大乱闘をするゲームです。

 

各ゲームトーナメント方式で戦い、それぞれ優勝者を決めました。

 

某配管工のカーレースでトップを取ったのはわたなべさんです!

巧みなリモコンさばきで1位を勝ち取っていました。

 

続いて大乱闘をするゲームで1位に輝いたのはうえきさんです!

私は諸事情でうえきさんが1位になるところを見れませんでしたが、きっと迫力のある戦いを見せてくれたのでしょう。

 

 

こんな感じで間島ゼミは最後のゼミを楽しく終えました。

間島ゼミは夏休み中も学園祭に向けた準備やゼミ合宿に向けて活動していきます。

乞うご期待!

 

以上、諸事情で前半しか参加できなかった事を未だに引きずっているにしかわでした!