駿河台大学 間島ゼミ

駿河台大学メディア情報学部の間島ゼミ生によるブログです!

12/17 間島ゼミ 活動報告


こんにちは!

久しぶりにブログの順番が回ってきてあたふたしている小沼です。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

来週はもうクリスマスですよ!!

時の流れは早いですね〜〜!!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今日のゼミは6人しか集まりませんでした!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

f:id:majimazemi:20181217151736j:plainㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

(あれ6人も写ってない)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今日は間島ゼミの先輩たちとの

追いコン(追い出しコンパ)でなにをするかを話し合いました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


f:id:majimazemi:20181217145038j:plain

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

(ちゃんと話し合っています。)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

また今後の予定についても

話し合いました!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そして来週は平成最後のゼミと

クリスマスイブということで

クリスマスパーティーを行います!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

クリスマスはゼミのみんなで

過ごすのでクリぼっち回避です〜〜!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

たのしみだ〜〜!!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

以上今日のゼミ活動はたまごっちに再熱している小沼がお送りしました!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

またね〜〜

ㅤㅤㅤㅤㅤ