駿河台大学 間島ゼミ

駿河台大学メディア情報学部の間島ゼミ生によるブログです!

メンバー紹介!!【第4回】宇江喜花という熱い女

 

 

みなさん おはようございますこんにちはこんばんは!


前回紹介頂きました、渡辺映里夏です!

今回は私が!宇江喜花さんについて、紹介していきます!!!!

 

 

f:id:majimazemi:20180507140206j:image

 


①宇江喜花(うえきはな)

 

②出身地 なななななんと 沖縄県

 

③好きな映画 アベンジャーズ

                      ウルフオブウォール・ストリート

 

 

彼女はとにかく絵が上手い!!!!!!!!
今回のこのゼミのみんなの似顔絵を描いてくれたのも、そう!!宇江喜花さん!彼女です!!!

 


特徴を捉えるのが本当に上手くて、どうやったらこんな絵を描けるのか!講座を開いてほしいものです!!!

 


授業中、いつも彼女は熱心に机に向かいペンを走らせています。


勉強が好きなんだな〜偉いな〜と思い、覗いてみるとイラストだらけのルーズリーフが!!!

 

授業ちゃんと受けろよ!と思ったそこのあなた。一度彼女の絵を見てみてください。そんなことは思えないほど本当に上手いです上手すぎるんです

 


他にも彼女に対して凄い!と思ったことがあります。

 

 

彼女は以前、メイドカフェで働いていました!!!!そんなメイドカフェで売り上げNo.1の彼女から、

 


「ねえ えりか、これ見て」

 

と言われ、封筒を渡されました。

 

「ん?なに?」

 

中には大量の諭吉が入っていました。

 

「お給料❤️」

 

彼女は笑顔でそう言いました。

 


私はすげえ…と思ったと同時に、彼女のアルバイトに対する熱意は絵を描くことと同じくらい熱いものなんだと思いました。

 


そのときゼミ長の安藤くんが「あれは俺が貰う金だ…と呟き、獲物を捕らえるかのような目をしていたのはここだけの秘密です。

 

 

そんな色々なことを熱心にこなす宇江喜花さん!

彼女のことを少しでも知ることができたでしょうか?

 


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スクロールお疲れ様です!
さようなら!