駿河台大学 間島ゼミ

駿河台大学メディア情報学部の間島ゼミ生によるブログです!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/23 間島ゼミ活動報告

どうもどうも!ラーメン大好きにしかわです! 今回は7月23日のゼミでの活動を書いていきたいと思います。 7月23日のゼミは春学期最後のゼミということでみんなで楽しくゲーム大会をしました! やったゲームは某配管工のカーレースゲームといろいろなキャラク…

間島ゼミ 活動報告

みなさんおはこんばんにちは。間島ゼミの近藤です。 先週の小川君と同じく更新忘れちゃってました近藤です。 はい、というわけで間島ゼミの活動報告ブログ、今週も更新していきたいと思います。 すでに先週というところは気にしてはいけませんよ。 今週はゼ…

カワイイ革命

こんにちは〜! 今週は橋本がお送りいたします。 去年から急激に人気になってきている、ニュー・エキサイト・オンナバンド CHAIを紹介したいと思います 彼女らを一言で表すとNEOカワイイ!! 曲を聴けば聴くほど可愛さが増してくる CHAIを知らない人が初めて…

関心のあるもの紹介!

どうもどうも、ラーメン大好きにしかわです! 今回は私が関心のあるものについて紹介します。 と言っても、私は趣味と呼べるほどのものがなくて何を紹介すれば良いんだろうと困惑しましてですね。 困惑した私が友達に助言を求めたところ、オススメ映画を教え…

サッカー個人的な見解

おはこんばんにちは。間島ゼミの⋯⋯、私って間島ゼミの何代表なんですかね。知りません。とりあえず間島ゼミの近藤です。 前回は我らが小川くんが映画について熱弁してくださったので、私も頑張っていこうと思います。 というわけで私が今回お話させていただ…