駿河台大学 間島ゼミ

駿河台大学メディア情報学部の間島ゼミ生によるブログです!

メンバー紹介!!【第2回】小沼比沙乃というわんぱくガール

こんにちは!!

 

 

前回紹介してもらった間島ゼミの安藤です!!

 

今回紹介するメンバーは小沼比沙乃さんです!

 

彼女は間島ゼミの副ゼミ長を務めています!半端ねぇ!

f:id:majimazemi:20180502221409j:plain

 

①   小沼比沙乃

 

 

② 出身地 千葉県

 

 

③好きな本 星の王子様

 

 

 

彼女は千葉県出身の、

千葉大好き醤油大好きわんぱく女の子です!!

 

 

 

文章を書くことやイベントを企画することが大好きで、

 

大学生のうちにイベントを開催しそのイベントの文章を自分で書くことを

 

目標としています!!!

 

 

 

そして、なんと彼女は通称歩くスピーカーとも言われています。

彼女に話した話は、翌日全校生徒が知っているほどのスピーカー力です。

 

みなさん彼女に話すときは気をつけましょう!

 

 

 

得意なことはスキップで、趣味は古着・カフェ巡り・カメラです。

 

 

とてもアウトドアで家ではじっとしてられないタイプです。

 

 

雨が降っても、雪が降っても、風が強いとしても、彼女は外に出ようと試みます。

そんでもって諦めます。

 

 

彼女はとても優しい心の持ち主で、

私も何度か彼女に助けられています。

 

私は以前、友達にお金を貸しました。そのお金がなかなか返ってこなくて私は困惑していました。そして、彼女に相談したことがあります。

 

彼女は私に「お金はとても大事なものだよ。仮に友達でも必ず返してもらいなさい。その時は強く言うのよ。」と、アドバイスをくれました。

 

そのアドバイスのお陰で僕は友達からお金を返してもらえるようになりました。

彼女はそんな素晴らしい人でもあります。

 

 

彼女はみんなから愛されています。

 

 

そんな彼女はこの、間島ゼミで楽しく幸せな毎日を過ごすことでしょう。

 

 

 

 

 

 

終わりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に終わりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、終わりだって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んもう!!終わりだよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い加減にして!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さようなら!みてくれてありがとうございました。

次回もお楽しみに!!