駿河台大学 間島ゼミ

駿河台大学メディア情報学部の間島ゼミ生によるブログです!

メンバー紹介!!【第一回】安藤祐人という男

こんにちは!間島ゼミの大津です!

今回は記念すべき最初の更新ということで、僕がメンバー紹介をしたいと思います!

今日紹介するのはゼミ長の安藤祐人君です!カッコイイ!!!

f:id:majimazemi:20180430215303j:image

 

①名前 安藤祐人

 

②出身地 東京都練馬区

 

③好きな映画 永遠の0

 

④他者からの紹介

安藤君を一言で表すならばまさに、男の中の男!!

男気溢れるその精神で困っている人がいれば一目散に助けにいきます!

かく言う僕も安藤君には助けられてばかりで、よくお金を貸してもらっています。

嫌な顔せず、上限なくお金を貸してくれるとても心の広い男なのです。

 

しかし、お金には厳しいのもこの男の特徴です。

 

ある日、安藤から借りた300円をちょろまかそうと思い、そのことをうやむやにしようとしていた日がありました。

金曜日に借りれば土・日と休みが重なり、貸したことを忘れさせることができるという発想を閃いた僕は、金曜に300円を借りました。

心の中で(やった!儲けたぜ!ラッキーww)と強い握りこぶしでガッツポーズしたものの、月曜日を迎え会った第一声が「金返せ」だった時にはこいつふざけんなとイラついてしまいました。。

俺の強く握ったガッツポーズ返せよ…

普段はアホ丸出しなのにお金の話になると記憶力が良くなるなんて、ゴキブリが危険を察知したときにIQが一時的に180くらいまで上がる原理と全く同じ性質を彼は持っているのです。

 

なので安藤君は、ほぼゴキブリみたいなものです。

 

そんなゴキブリがゼミ長を務める間島ゼミは毎週月曜日に授業を行っています!!

これからもブログを更新していきたいと思うので、よかったら見てくださいね!!