駿河台大学 間島ゼミ

駿河台大学メディア情報学部の間島ゼミ生によるブログです!

メンバー紹介!!【第6回】近藤愛守真はやべー奴

こんにちは、埼玉一都合の良い男小川です。

 

今回は私が近藤愛守真くんの事を紹介させて頂きます。

 

 

f:id:majimazemi:20180511061313j:plain

 

 

近藤愛守真

②埼玉県

サマーウォーズおおかみこどもの雨と雪

 

 

優しい眼差しの癒し系ナイスガイな彼

かつては弓道を嗜んでおり、その実力は指折り。


貴方がこのブログで彼の悪評を目にした時、私はもうこの世にいないでしょう。

 

特徴としては最近の事への関心が薄いです。
流行りのアーティスト、映画、ドラマ、俳優の名前。
勿論、そういった事へ疎い人もいるでしょうが、彼には敵いません。
多分BUMP OF CHICKENDA PUMPが同じだと思ってます。

 

そんな無関心スナイパーな彼の事を、私は常日頃からサイコパスだと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと、悪評のつもりはありませんよ。

 

例えば食に対し、彼は一つの物に強く惹かれます。
食堂に行けばカレー、店に行けばカレー
とにかく彼はカレーを異常に愛しています、きっとサフラン中毒コリアンダー依存症なのでしょう。

そして殺意が強いです。

 

 

 

 

 


おっと、ゲームの話ですよ。

 

一緒に遊ぶゲームは敵を倒す以外にも、相手を捕獲する事で命を奪わずクリアする方法があるのです。
僕は不殺の誓いを持ち、敵をよく捕獲するのですが、

彼は毎回僕が捕獲の話を持ちかけると「いや、殺す」と言い放ちます。


殺すってアナタ。


もはや討伐と言葉を濁す事もせず、相手の命を奪う事だけを使命とする彼の背中からは弓道を歩んだ日本男子の魂を感じます。(別に弓道を嗜む方々が殺意の塊と言っている訳ではございませんよ?)

 

そういえば、ゲーム内の彼のペットである『ちょむすけ』という愛らしい猫がいるのですが、

久しぶりに会ったら名前はそのまま毛並みが変わっていたので「どうしたの?」と尋ねた所「新しく買った」との事。

 

 

わかりますか? 新しく飼い始めた猫に、まだ現役の猫の名前付けてるんです。

 

 

これ言ってしまえば浮気相手を彼女の名前に改名させてるのと同じですからね?


しかも彼女の眼の前で、彼女の名前で浮気相手を褒めたり撫でたりしてるんですよ。

 

 

 

 

 

あ、別に現実の恋人にそんな事をする男ではないので安心して下さい。

 

 

そんな彼ですが、内面は非常に仲間思いであり、時折素直じゃない発言もありますが基本的に彼は友人や仲間を愛しています。
少し変わり者なところはありますが、それを受け入れてくれる人間を彼は誠心誠意守ってくれるでしょう。

そんな真の愛を守る男近藤愛守真くんをよろしくお願いいたします。

 


以上、彼に背後から矢で射抜かれた事がある小川でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、安藤ゼミ長のお金の話ですか?

……

 

 

安藤ゼミ長はかれこれ一年生の頃にゼミで知り合ったのですが、三年生になるまでほんの少しもお話しした事がないんですよね。

 

というのも私は見ての通り陰キャガチ勢でして、

安藤ゼミ長の第一印象は卍超ヤンキーのガチ陽キャでした。

要するに天敵みたいな立ち位置ですよね。

 

…………

  

 

 

 

 

 

 

ヤンキーが怖いので何もないです(私見

 

改めまして、陽キャに勝ち目のない小川でした。