駿河台大学 間島ゼミ

駿河台大学メディア情報学部の間島ゼミ生によるブログです!

間島ゼミ 活動報告

みなさんおはこんばんにちは。間島ゼミの近藤です。

先週の小川君と同じく更新忘れちゃってました近藤です。

はい、というわけで間島ゼミの活動報告ブログ、今週も更新していきたいと思います。

すでに先週というところは気にしてはいけませんよ。

 

今週はゼミ合宿についての打ち合わせを少々と、駿輝祭…文化祭のことですね。そこで行う間島ゼミの出し物についての打ち合わせを行いました。

 

ちょっとうっかりしてて写真は撮ってないんです。申し訳ない。

これからは

間島ゼミのドジっ子代表でいきたいとおもいます。いやこれドジではないですね。

もしかしたら以前のブログで書かれているかもしれませんが、ゼミ合宿ではCM・MV班ドラマ班に分かれて活動する予定です。

私はドラマ班に所属していて、今は脚本担当のひとにたまあに相談しながら絵コンテ作業を行ってたりします。

絵コンテとか書いたことないので新鮮な体験ですね。

 

私からの報告は以上です。

来週の更新は通常通りというか、今週中に行われることでしょう。

次の人はしっかりしたお方なので。

 

それでは、うえきさんにスマブラでぼろ負けして復讐を誓った近藤がお送りしました。