駿河台大学 間島ゼミ

駿河台大学メディア情報学部の間島ゼミ生によるブログです!

メンバー紹介!!【第7回】にしかわさんは頑張り屋

こんにちは。友人を背後から射撃した男、こんどうです。

今回は素敵なイラストとともに、にしかわさんを紹介していきたいと思います。

f:id:majimazemi:20180515062127j:plain


①にしかわさん

新潟県

③怒り


さて、このにしかわさんという女子ですが、タイトルからも分かる通りとても頑張り屋さんです。

先日も授業のガイダンスに急いで向かわなければいけなくなり、少女漫画の主人公もかくやという速度で颯爽と駆けて行きました。


さて、この常に忙しいにしかわさんですが、時折少年漫画の主人公もかくやという行動力を見せます。


私は友人と、モンスターをハンティングするゲームをプレイしているのですが、にしかわさんはそれを一緒にプレイしたくなったらしく、そのゲームに必要な機材を10000円以上かけて大人買い


ソフトそのものは1000円もしないのにですよ?



ベン・ジョ⚫ソン並みのスピードで進んでいく商談に、私横でこんな顔( ˙-˙ )してましたわ。


さて。ここまでの紹介で分かる通り、にしかわさんはとっても真面目な娘さんです。


きっとこの間島ゼミでもその行動力をいかんなく発揮してくれるでしょう。


みなさま、頑張りやなにしかわさんをどうぞよろしくお願いします。


それでは、ここまでの紹介は私、無関心スナイパーことこんどうがお送りいたしました。


次回をお楽しみに
























(ヾ(´・ω・`)バイバイ