駿河台大学 間島ゼミ

駿河台大学メディア情報学部の間島ゼミ生によるブログです!

5月14日間島ゼミの授業内容〜みんなのセルフドキュメント〜

こんにちは!おーつです!

今回は5月14日に行われた間島ゼミの授業を紹介します!

 

その前に!

 

間島ゼミとは

間島ゼミは映像を制作するゼミです!

その中でも、映像制作における企画作りや取材に物凄くこだわるゼミです。

 

現在、10月に行われる駿輝祭(文化祭)で流す映像を作成する為、企画書を人生で初めて作成しているのですが、出来の悪さから間島先生や先輩方にご指導を頂いております笑m(_ _)m 

 

その内容は見てる人が興味を持つ内容なのか?どう興味を持たせるのか?見てくれる人にどう表現するか、企画書のプレゼンで納得させられるようにどう説明するかなど、多くのことを考えさせられる素晴らしいゼミです!

 

これからの僕の成長が楽しみで仕方がありません!!!

 

 

 

そしてこの日は各々が作成したセルフドキュメンタリー(自己紹介動画)の発表がありました。

 

f:id:majimazemi:20180516161724j:image

(動画を制作してる様子♡)

 

先輩も含めて20人程の動画を見ましたが、それぞれの個性や新しい発見を見つけることができました!

 

これからよろしくお願いします!

 

それでは!!!

 

 

 

 

完。